舞台技術研究会Blog

明治学院大学舞台技術研究会のBlogです。活動報告やイベントの告知をします。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

6/29 チャペルライブ  

6/29はL.M.Sさん主催のチャペルライブをお手伝いさせていただきました。
今回このイベントはPA課のみの活動となりました。

礼拝の終わった13時~機材の仕込みを始め、
イベント自体は16時を少しすぎて開演。

L.M.Sさんの選曲(基本的にコピーバンドです)が
チャペルという会場に合っていて素敵でした。
ちなみにSalyuやSpangle call Lille lineなどでした。

仕込みも本番も時間が押してしまい
最後の片付けまでとてもバタバタとしてしまいましたが、
イベント自体は大きな問題もなく無事に終了することができました。

今年は例年と比べイベントが減っていることもあり
1年生は今回が初めてのイベント参加となる子も多くいました。
初めてのイベント、1年生の目にはどのように映ったのか気になります。
少しずつ仕事を覚えて成長していってくれたらなぁと思うのでした。

今回依頼をいただき、イベントを手伝わせてくださったL.M.Sの皆様
素敵なイベントをありがとうございました!


舞台技術研究会、前期のイベントはこれで終了となります。
7月はテスト期間となりますので大きな活動はなく(親睦会がありますが)、
8月と9月にはアッセンと機材点検が1度ずつあります。
また、9月には夏合宿も予定されております。
後期に向けて、前期の活動を振りかえりより一層の努力を重ねていきたいと思います。



Web担当
スポンサーサイト

category: 活動報告

tb: 0   cm: 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。