舞台技術研究会Blog

明治学院大学舞台技術研究会のBlogです。活動報告やイベントの告知をします。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

前期終了&チャペルライブ  

こんにちは!


6月27日に前期最後のアッセン(全体集会)をしました。三年生は戸塚校舎でアッセンを行うのも最後。さみしいですね。少しの間、ブタ研は休憩期間に入ります!




CIMG2026_convert_20120628185442.jpg

会長の佐々木もどこか切なげな表情ですね。


CIMG2042_convert_20120628185858.jpg

遠望橋から。最高にemotionalです。さようなら戸塚。





そしてその日は戸塚校舎チャペルにて、LMS主催のチャペルライブが行われていました!ブタ研もPA課がお手伝いとして参加させていただきました。

CIMG2066_convert_20120628190501.jpg

戸塚チャペルもかっこいい。


CIMG2031_convert_20120628192214.jpg

PA課作業中。ハウス卓。


CIMG2067_convert_20120628192722.jpg

トリの安藤裕子のコピー。圧巻でした。


すばらしいライブでした!PA課のみんな、LMSのみなさんお疲れ様でした!








category: 活動報告

tb: 0   cm: 0

