舞台技術研究会Blog

明治学院大学舞台技術研究会のBlogです。活動報告やイベントの告知をします。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

予算折衝2012  

こんにちは!



夏休み真っ盛りですね!そんななか、8月9、10日にかけて文化団体連合会 2012年度 予算折衝がありました。



予算折衝というのは簡単に言うと、文化団体連合会に所属するサークルの予算の金額が適切なものかどうかを会議で判定するものです。基本的にサークルの四役(会長、副会長、事務、会計)が会議に出席します。


CIMG2206_convert_20120810222923.jpg


どーん






他サークルもみんな真剣でした。会長の佐々木が体調不良で欠席というアクシデントもあり、動揺を隠しきれずに臨んだ四役ですが・・・







CIMG2208_convert_20120810223359.jpg

無事終了しました!笑




CIMG2209_convert_20120810225616.jpg

その後恵比寿のカフェで軽すぎる打ち上げ。お疲れ様でした!

category: 活動報告

tb: 0   cm: 0

