舞台技術研究会Blog

明治学院大学舞台技術研究会のBlogです。活動報告やイベントの告知をします。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

手短ですが...  

こんばんは!
まだ五月なのに夏のように暑いですね、会長の吉村です。


短いですが、イベントの活動報告です!

まず
5/16~5/17
舞台技術研究会
会場練習「GET BUTA ACT

まずタイトルにはどんな意味があるのだろうか。

「ブタよ、行動を起こせ!」で正しいのかな?
毎年会場練習のタイトルは迷走するものだけど、
今年はかっこよくまとまった気がします。

それはさておき、会場練習とは!
L.M.S.新勧ライブに続く12、そう2年生が中心になって行う2つ目のイベントですね。

舞台技術研究会主催ということで、
舞台監督を中心に明学内のサークルに声を掛け、
舞台に出演していただきます!


今年およびした団体は、

明学小劇場
Acostic Minds
L.M.S.

(敬称略)

...の3団体です!

毎年音楽サークルのみ声をお掛けしてたのですが
今年は明学小劇場さんという演劇サークルをお呼びする初の試み!

普段とは違ったリハーサル、本番の進行、
会場練習の名に恥じない良い刺激となったでしょう。

970980_184157081741049_489856177_n.jpg


全体締め間に合いました!!!!

本番見にいけなくてすいません!!!
(抜けられないゼミがありました...)


1年生は初めてのイベントお疲れ様!
学内のイベントだったけど、ブタ研の活動はどう目に映ったかな?

2年生は舞監、メインを中心に頑張ってて、
日に日に逞しくなっていくのを感じます!
学祭という大きなイベントがすぐそこまで来ています。
その大きなイベントに向けてこれからもたくさん
経験を積んでいってください!





・5/19~5/20
広告研究会主催
新入生歓迎イベント「IT'S SHOW TIME!」

協力という形で参加させていただきました!
広告研究会さんはもう、お隣のお隣のお隣中のサークルで(!?)
学祭を成功させるにはお互い切っては切れない関係にあるサークルです。

いつもお世話になっています。

こちらはPAと照明が参加していて、
自分の課のイベントではないのですが
本番お邪魔させていただきました。


BKtuXjpCAAACRYY.jpg

サークルにサインまで頂いたり!
(あれ、俺おいしいとこどりなんじゃ...)




とても楽しいイベントでした!

先ほども書いたのですが
学祭では前後でイベントをやるので、
ブタ研、広研ぜひセットでご覧ください!





明日はPA課が戸塚まつりのお手伝いに行って参ります。
朝早いけど頑張って!





そしてナガアメ、1ヶ月切りました!!


category: 活動報告

tb: 0   cm: 0

