舞台技術研究会Blog

明治学院大学舞台技術研究会のBlogです。活動報告やイベントの告知をします。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

これがリーキャンだ!  

はいこんばんは初見です!

早速リーダーズキャンプについて報告します!

リーダーズキャンプとは、
文連17団体の四役、派遣、執行部、
他三者(体育会、応援団、愛好会)のみなさん、
そして、オリエンテーション実行協議会の委員長をお招きして行う会議のことです。

1日目は、宿に着いてから全体会を行い、
みんなで夕ご飯。

会計のたきまゆは、鍋の汁まで飲み干してました。
こんなことをしたのはきっと彼女だけでしょう。

リーキャン たきまゆ

2日目は午前中に分科会が行われ、
午後はリーキャンの本番とも言える全体会!

文連全サークルが活動内容や今年の目標、新歓の目標を熱く語り合いました。
会長の池田正樹もやる気満々!

リーキャン まさき

互いに質問し合い、他三者の皆さんからもたくさんの意見をいただき、
とても有意義な時間となりました。

まさきが語った今年のブタ研の目標は
「挑戦」
これまでのブタ研の実績に、新たなる挑戦を加えてさらに飛躍をとのこと!

ちなみにまさきの挑戦は「増毛」らしいので、
彼の誕生日には育毛剤的な何かをプレゼントしましょう。

全体会の後は楽しい交歓会!
初めてお話しした人、もっと仲良くなれた人、
これからもどうぞよろしくお願いします!

こんな感じでリーキャンの報告は終わりです!


いよいよこのブログとのお別れの時間が近づいてきました。
その前に!明日からの新歓についてお知らせです!

1日と2日は白金校舎のみで勧誘を行います。
今年もかっこいいビラができあがったので、
それを見て気になった人、部員が着ている“アレ”が気になった人は、
本館(一番大きな建物)3階1360教室まで!

3日と4日は戸塚校舎です。
遠望橋でのブースと、橋の側の建物の2階1021教室でお待ちしています!


そしてそして!
新しいブログがこちら!
http://ameblo.jp/butakenmg/

明日から新しいブログでお会いしましょう!

それでは!
スポンサーサイト

category: 活動報告

tb: 0   cm: 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。