舞台技術研究会Blog

明治学院大学舞台技術研究会のBlogです。活動報告やイベントの告知をします。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

舞台技術研究会について  

初めまして、明治学院大学舞台技術研究会です。
私たちは明治学院大学文化団体連合会に所属する公認団体で、通称ブタ研と呼ばれています。

ブタ研は演出課・照明課・装置課・PA課の4つの課に分かれており、
イベントの企画・運営、看板などの舞台装置作り、照明、音響までを全て学生の手で行っております。

6月には下北沢、12月には横浜赤レンガ倉庫にて、
プロのアーティストの方々をお呼びし、音楽イベントを主催します。
また、11月の学園祭においては、タレントの方などにお越しいただいてのトークイベントも行います。

音楽や裏方の仕事に興味のある方、イベントを一から作ってみたい方、
照明や音響などの機材に関心のある方は是非、メール等でご連絡下さい。
なお、当サークルの詳しい説明はリンク先の明治学院大学舞台技術研究会公式HPに記載されております。
ぜひご覧になってみてください。

新しい情報が発表されましたら、当ブログ・Twitter・公式HPにてご報告致します。
Twitterアカウントはhttp://twitter.com/butaken_mgです。ぜひお気軽にフォローしてください。

ご意見・ご感想御座いましたら、Twitterもしくは butaken11@gmail.com までどうぞ。
新入生の方からの質問なども受け付けておりますのでお気軽に。
HPの掲示板等もご活用ください。

明治学院大学舞台技術研究会をどうぞよろしくお願い致します。

Web担当
スポンサーサイト

category: 紹介

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butakenmg.blog101.fc2.com/tb.php/1-6954a8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。