舞台技術研究会Blog

明治学院大学舞台技術研究会のBlogです。活動報告やイベントの告知をします。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

食堂アッセン・歓迎会・機材点検  

随分まとめての更新になってしまいました・・・
ここ最近のことを書きたいと思います。


*5/18 食堂アッセン
新入生向けの説明会を開催しました。
予想以上にたくさんの新入生が来てくれて部員一同嬉しかったです!
今年はイレギュラー要因が強くて不安だったんですね…

まずはじめに全体でサークルの説明をし、
その後PA、照明、演出、装置の各課ごとに分かれての説明を行いました。
自分の課で説明をしているとなかなか他の課まで見に行けないのですが
全体的に賑わっていて良い雰囲気だったのではと思います。
新入生の皆さん熱心に聞いてくださってありがとうございました!


*5/20 新入生歓迎会
横浜にて新入生歓迎の食事会がありました。
こちらも予想以上にたくさんの新入生が参加してくださり
一時は部屋に人が入りきらないなんていうハプニングも…
暑苦しい空間だったかもしれませんが、楽しんでいただけたでしょうか?


*5/22 機材点検
今年度3回目の機材点検がありました。
PA課は今週末の戸塚まつりのプランで確認や打ち合わせを行いました。

前回同様新入生の見学が可能だったので、来てくれた人には
説明を聞いたり実際機材を見たり少しだけお手伝いをしてもらったりしました。
恐らく初めての体験がたくさんあったのではないかと思います。
楽しんでいただけていれば嬉しいです。



5月はイベントに追われているうちにあっという間に終わりそうです。
そろそろ新入生が新入部員となる頃。2、3年生もより一層気を引き締めて活動していきたいと思います。

Web担当
スポンサーサイト

category: 活動報告

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butakenmg.blog101.fc2.com/tb.php/10-f5b3e277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

