舞台技術研究会Blog

明治学院大学舞台技術研究会のBlogです。活動報告やイベントの告知をします。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

戸塚祭り  

 大分書くのが遅くなってしまいましたが、5月28日・29日は戸塚校舎にて戸塚祭りが行われました。

 このイベントは戸塚祭準備会が企画・実行しています。ブタ研はその中でもステージパフォーマンスというダンスや手話歌、バンドライブの音響のお手伝いをさせて頂きました。今までは学内のサークルのお手伝いだけでしたが、このイベントでは学外、地域の交流のお手伝いをしていました。

 28日はキューバ音楽を演奏するバンド団体や手話歌、ダンス団体が出演なされました。PA課は基本的にバンドから発せられる音の調整をしますが、手話やダンスの場合はBGMを流します。BGMを流すと言っても只流すものではなく、音を流すタイミング、切るタイミングなどを参加団体と念入りに打ち合わせをしまして、本番に臨みます。

 29日はバンド団体とダンス団体が出演なされました。この日に出演なさった団体も非常に素晴らしく、時にはブタ研が一緒に踊ったりしていました。

 本来晴天時は食堂前という多くの方の目に留まる位置でしたが、当日はあいにくの雨でD館多目的ホールにての発表でした。ですが、沢山のお客さんがいらっしゃいました。ブタ研も一年生は初めての活動でしたが、大きな失敗はなく、これからが楽しみになるものでした。
 出演して下さった各団体、主催なさった戸塚祭準備会の方々、本当にお疲れさまでした。

 naga-ame'11も終了致しまして、次回のイベントは6月29日に行われますチャペルライブになります。
 場所はチャペル@戸塚校舎にてLMSさんが出演なされます。詳細は後日HP、Blogにてご報告致します。
 前期のイベント活動はこれが最後になりますので、ぜひご来場下さい。
 夏休みは夏合宿があり、後期は広告研究会主催ミスコンテストのプレイべがあり、11月には2年生がメインとして企画・実行する白金祭期間に行うブタイベがあります。こちらも詳細が決まり次第、関連HPを記載致します。それまで暫しお待ちください。

Web担当

スポンサーサイト

category: 活動報告

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butakenmg.blog101.fc2.com/tb.php/12-e7d8adc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

