舞台技術研究会Blog

明治学院大学舞台技術研究会のBlogです。活動報告やイベントの告知をします。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

9/25機材点検  

9/25は戸塚校舎にて機材点検を行いました。

照明課は早い時間から集まり多目的ホールにて吊り込みを開始しました。

PA課は普段よりも1時間早く集まり部室にて結線の確認テストを行いました。
そしてお昼休憩を挟んだ13時よりミスコンを意識した活動を開始しました。
事前に結線の確認をした成果もあり、前回の機材点検よりもアウトチェックやチューニングを開始する時間が早くなり、やはりきちんと確認することが大事だと再認識しました。
今回はトークイベントに近い状態で行う予定だったため、楽器は設置せず、マイクで歌うことにより出来る限り本番に近い状態で練習することが出来ました。
同時に照明課も音楽に合わせ照明を点けました。

学校も始まり舞台技術研究会のメインイベントである白金祭まで一ヶ月ほど、となりました。
部員も一層気持ちを引き締め頑張りたいと思います。

次回のイベントは毎週水曜日のアッセンを除くと10/14の広告研究会主催ミスコンプレイベントとなります。
場所は戸塚校舎食堂前、時間は昼休みの間、となります。
このイベントでは白金校舎で行われる白金祭のメインイベントとも言える広告研究会主催ミスコンのミス候補並びゲスト、チケットの詳細が発表されます。
舞台技術研究会も協賛として活動させて頂いております。
ぜひ広告研究会の集大成とも言えるミスコン並びにプレイベントに足をお運び下さい。


web担当
スポンサーサイト

category: 活動報告

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butakenmg.blog101.fc2.com/tb.php/15-ed8e21c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

