舞台技術研究会Blog

明治学院大学舞台技術研究会のBlogです。活動報告やイベントの告知をします。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10/9機材点検  

先日9日は機材点検でした。

11月3日に行われるブタイベ前に行われる最後の機材点検で、今回は照明課、装置課、PA課で集まり活動を行いました。

照明課は朝から照明の設置、操作を行いました。
装置課も朝から集まり、ブタイベの立て看板の製作を行っていました。
10月中には戸塚、白金校舎にて立て看板が設置されますので、ぜひご覧下さい。

PA課は昼から集まりトークイベントを基にしたオペレートを行いました。ブタイベはアリーナで行われるので、ホールの広さも意識して調整しました。
15時には広告研究会の方に来て頂き、ブタイベ、ミスコンで使用するプロジェクターの確認を行いました。

さて、あと20日程となりました、白金祭で行われるブタイベ、ミスコンの詳細ですが、ブタイベは近日中にwebや看板で、ミスコンは今週の金曜日14日に昼休み@戸塚校舎食堂前にて発表されます!

それまで暫しお待ち下さい。

web担当
スポンサーサイト

category: 活動報告

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butakenmg.blog101.fc2.com/tb.php/17-7b432785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

