舞台技術研究会Blog

明治学院大学舞台技術研究会のBlogです。活動報告やイベントの告知をします。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11/3 ブタイベ&ミスコン  

大変遅くなりましたが白金祭お疲れ様でした!
我が舞台技術研究会は、トークイベントの主催の他に
広告研究会さんのミスコンのお手伝いをさせていただきました。

学祭一日目から仕込みやパンフ作成、打ち合わせ等をし
二日目には機材を搬入しての仕込み、リハーサル、
そして泊り込みでの深夜リハ、早朝リハ…

それらを重ね、やっと3日の本番を迎えました。
毎年のことですがなかなかハードな3日間でした。

主催したトークイベントでは声優の加藤英美里さんと松来未祐さんをゲストにお招きし
アナウンス研究会さんにMCをお願いして1時間強のトークイベントを開催しました。

イベントは照明課によるライティングショーで幕開け。
毎回ここが照明課の一番の見せ場です。
今年も華やかで素敵なショーでした!

また、ステージ後方に掲げられたタイトルボードは装置課による力作。
ゲストが女性お2人ということで、パンフレット等とイメージを揃えた
とてもかわいらしいティータイム的なデザインでした。

イベント自体も質問コーナーやお悩み相談コーナー、プレゼントコーナー等々
ご来場いただいたお客様も交えて、とても楽しい時間となったのではないでしょうか。
ゲストのお2人もとてもかわいらしく、ときには面白く、
イベントを盛り上げてくださいました。

余談ですがブログの中の人はステージ袖にいたため
本番中のお2人のお顔などは見えなかったのですが
さすが声優さん、声だけでもとても癒されて幸せな時間でした。

イベント自体はチケットも完売し満員御礼、
大盛況・大成功のうちに幕を閉じました。
学生イベント故至らない点は多々あったかと存じますが
少しでも楽しんでいただけていたなら幸いです。

ご来場いただきましたお客様、
ご出演いただきました加藤さん、松来さん、及び関係者の皆様、
ご協賛いただきました各企業様、
ご協力いただきましたアナウンス研究会、広告研究会の皆様に
この場を借りて厚く御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。


ちなみに、照明課はミスコンでもライティングショーがありました。
PA課は両イベントの音響及びステージ機材の管理、
ブタイベでの小道具搬入等を担当しました。

ミスコンも今年はK-POPアイドルの歌とダンスがあったり
例年とはまた違った素敵なイベントでした。
広告研究会さん、お疲れ様でした!


思ったより長くなってしまったのでこの辺で終わりにしようと思います。
舞台技術研究会、次回の活動は11/18(金)、白金点灯式です。
こちらのイベントはPA課のみの活動となります。

そしていよいよ12月の研究発表会(通称研発)が近づいてきました!
3年生はこのイベントをもって引退します。
最後まで悔いの残らぬよう、残り1ヶ月活動していきたいと思います。


web担当
スポンサーサイト

category: 活動報告

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butakenmg.blog101.fc2.com/tb.php/20-993dc90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

