舞台技術研究会Blog

明治学院大学舞台技術研究会のBlogです。活動報告やイベントの告知をします。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11/18 白金点灯式  

少し遅くなってしまいましたが、先日白金点灯式が行われました。
宗教部主催のイベントで、ブタ研は毎年PA課がお手伝いさせて頂いています。

1年間でこの日しか立ち入ることのできない、正門右手の芝生の広場。
お昼から機材を持ち込んで仕込みをし、式は夕方から行われました

長野からやってきた小学生たち、また
明治学院大学附属高校の学生たちによる合唱のあと
広場中央の大きなツリーが点灯されました。
今年はライトをLEDに変えたとか。
エコなだけでなく電気代が相当安くなったそうです(笑)
点灯のボタンが4つあり、ブタ研からも明学生代表として一人ツリーの点灯に参加しました。

PA課は今回あまり参加者が多くはなかったのですが
その分参加したメンバーは知識の復習等勉強になったのではないかと思います。
来月の大きなイベントを控えた中での、少し肩の力を抜いて臨めるイベントでした。

次の金曜日には横浜のチャペル前でまた点灯式が行われます。
こちらはLMSさんなどの音楽サークルさんが出演されますので
ぜひ皆さんお立ち寄りください!
段々と寒くなってきましたが、華やかなツリーの点灯はなかなか見ごたえがありますよ。

また、こちらもブタ研はPA課のみ(もしかしたら照明課も)の活動となります。

それでは25日、それから12/2の幻冬@赤レンガへのご来場もお待ちしております!


Web担当
スポンサーサイト

category: 活動報告

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butakenmg.blog101.fc2.com/tb.php/22-cdaec214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

