舞台技術研究会Blog

明治学院大学舞台技術研究会のBlogです。活動報告やイベントの告知をします。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

白金点灯式 2012  

こんにちは!


先日、白金点灯式が行われました!明治学院大学宗教部主催のこのイベント、わたしたちブタ研もPA課がお手伝いとして毎年参加しています!


CIMG2701_convert_20121125120310.jpg

明治学院高校の生徒さんや小学生の合唱団の方も参加しています。素晴らしい歌声でした。終始ハッピーな雰囲気に包まれておりました。


CIMG2707_convert_20121125120527.jpg

PA卓です。細かい仕事ですが非常に大切。


CIMG2708_convert_20121125120718.jpg

点灯する前のツリー。そしていよいよ・・



CIMG2713_convert_20121125121003.jpg

点灯!きれいですねー!


CIMG2714_convert_20121125121515.jpg

イベント終了後。きれいですねー!




PA課のみんな、お疲れ様でした!!



category: 活動報告

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butakenmg.blog101.fc2.com/tb.php/44-6a05ec48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

