舞台技術研究会Blog

明治学院大学舞台技術研究会のBlogです。活動報告やイベントの告知をします。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

僕らの幻冬'12 ~そして引退へ~  

ブログを御覧の皆様こんばんは!


ブタ研2012年最後のイベント、幻冬'12 無事終了しました!


ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!至らない点も多くございましたが楽しんでいただけたなら何よりです。そして出演していただいたLOST IN TIMEさん、UNCHAINさん、ありがとうございました!本当に素晴らしい演奏でした。



今回は私たちと同じ明治学院大学のサークルである写真部さんとシネマ研究会さんがイベントを撮影してくれました!寒い中ありがとうございました!今後もよろしくお願いします・・!写真部さんに撮っていただいた写真も近々アップする予定です!




ここで部員の撮った写真をいくつか。


装置 2

これは装置課です。タイトルボード作成中。

装置 1

こちらも装置課。何か作ってるみたいですね。

演出 1

演出課は会議中みたいです。

照明1

照明課。ちょっとわかりにくいですが、本番の照明のプランニングをしています。

CIMG2715_convert_20121216224803.jpg

照明!きれいですねー!

pa.jpg

ステージの上ではPA課が作業中。

装置3

本番日の朝。最終ミーティングですかね。



写真は以上です。大好きなiPadで撮影してくれたアキヲくんありがとう!

本当に素敵なイベントになったと思います!来年にもご期待下さい!










そしてその五日後、三年生は三年間のブタ研生活に終止符を打ち、引退を迎えるのでありました。

らすとあっせん 佐々木

会長の佐々木もどこか切なげ。目元には涙のようなものが見えなくもないです。


10全体 改

おれたちが10だ!三年間楽しかった!(数名いません)

幻冬 メインたち

幻冬'12 の中心人物たち。各課メインと舞台監督と制作!お疲れ様!

四役 改

四役!大好きなメンバー





これをもちまして私のブログ更新も終了します。ちょいちょいですが前年よりは更新できたと思います。

ぶっちー そろ

今後はこの人がブログを更新していきます!ご期待あれ!



来年もブタ研をよろしくお願いします!さようなら!


スポンサーサイト

category: 活動報告

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butakenmg.blog101.fc2.com/tb.php/47-9632cd46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

