舞台技術研究会Blog

明治学院大学舞台技術研究会のBlogです。活動報告やイベントの告知をします。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2013年度 舞台技術研究会 始動。  

長らくお待たせいたしました!


2013年度舞台技術研究会副会長の増渕です!








前の記事で紹介に預かりました
副会長きめー
↑この人です



これから新入生や外部の方々に、舞台技術研究会というサークルを知ってもらうため、活動報告や告知を行っていきたいと考えております!



しかし!



ただ、文字を羅列していくだけでは活動内容が伝わりにくいと思うので、昨年同様、写真を豊富に使った更新を心がけます!
前任の島川先輩のように趣深い記事を書けるかどうかは分かりませんが、精一杯更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!











さらに!



今年は、副会長の私以外も更新していく予定です!
いや、もちろん私も書きますよ…



例年とは一味違った活動報告にしていきたいと思いますので、



乞うご期待!!!!





ブログ、始まります!


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butakenmg.blog101.fc2.com/tb.php/48-7f8407df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

