舞台技術研究会Blog

明治学院大学舞台技術研究会のBlogです。活動報告やイベントの告知をします。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

機材点検  

昨日は通常月に一回やる機材点検の日でした。今月は地震の影響で何回もやることになっています。

機材点検とはそのままなのですが、PAと照明が機材の点検をします。PAは回線チェックやハウスチューニングなど、
照明は実際に照明器具を天井につって光の向きの確認などをやります。

そして、演出課と装置課は特に機材を使わないので毎回機材点検に参加するわけではないのですが、演出課はイベントに絶対必要なインカムのチェックや、山台組み、イベントの流れの確認をしていました。
装置課は6月にあるイベントnaga-ame'11を学内に宣伝するための立て看板を作りました。

今月は15日と22日にも機材点検をやる予定です(照明課とPA課のみ)。その2日間は一年生にも参加してもらい、機材点検を体験してもらえるので舞台技術研究会の照明課とPA課に興味のある一年生はぜひ来て下さい!

15日は13時、22日は15時に戸塚校舎の食堂前に来て下さいね!
副主将
スポンサーサイト

category: 活動報告

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butakenmg.blog101.fc2.com/tb.php/5-38f0387d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。