舞台技術研究会Blog

明治学院大学舞台技術研究会のBlogです。活動報告やイベントの告知をします。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春の活動報告  

こんにちは!
舞台技術研究会45代会長の吉村です!

以後お見知りおきをお願いします。


今日は春休みの活動報告ということで、
私から書かせていただきます




・3月11日~3月12日 2013年度舞台技術研究会春合宿



実は13年度初の行事!

舞台技術研究会、ブタ研は
今年も春合宿にいきました!


目的地は…栃木です!!



浅草駅で集合して
そのまま電車で栃木に。
時間も時間なので、電車はガラガラ。


1日目はイチゴ狩りをしました!

30分イチゴ取り放題、食べ放題ということで

普段くだものをあまり食べない僕も
このときばかりは欲張りに。


とてもおいしかった!


後輩も満足
hattori2


(...と見切れる私)




2日目は日光東照宮に!



あの有名な神社ですね。

日光東照宮といえば、
「見ざる聞かざる言わざる」
が有名ですが...
poppo.jpg
これですね。



mizaru

もれ落ちなく、
僕らもおさえてきました。



神社をぐるぐる回って
たくさんお参りしたり、
おみくじを引いたり
花粉にやられたり...



とにかく充実していました!!

そして、解散。


602061_349974765108097_1762782626_n.jpg


楽しかった!






・3月22日~24日 文化団体連合会2013リーダーズキャンプ



四役(会長、副会長、会計、事務)の春の大イベントといえばこれ。

文化団体連合会に所属しているサークルの
四役、派遣が集まる合宿です!

自分達のサークルの発表をしたり、
他のサークルの発表を聞いて
意見を出し合ったり、

時には自分達のサークルの観点から
何か支援できることはないかなど
濃厚な2泊3日でした!


前代会長の佐々木さんも執行部として参加
saki605963845_n.jpg

議事局長としての活動、実に名司会でした。



会議の雰囲気はとても明るく、

mm211_n.jpg


普段引っ込み事案な僕も
このときばかりは饒舌に。


文連をまとめる委員長の横須賀さん
yoko14_n.jpg

からもとても熱い話が聞けて
この吉村、感動しました。

参加していたメンバー全員に
その熱い想いが伝わったのではないかと思います。



文連のサークルが揃って集まる機会というのは少なく、
各サークルの主将(会長)の自分のサークルに対する想いや考えを発表し合い、
それを持ち帰って自分達のサークルに活かせないか考えたり

本当に有意義な合宿でした!







※リーキャンの写真は、
同じ文連に所属している
写真部さんからいただきました。

会議中も、発表する人がいれば
そのシャッターチャンスを逃さない
ストイックな姿勢、素敵でした。


スポンサーサイト

category: 活動報告

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butakenmg.blog101.fc2.com/tb.php/50-55c2f95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

