舞台技術研究会Blog

明治学院大学舞台技術研究会のBlogです。活動報告やイベントの告知をします。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新歓みっかめ!!!  


こんにちは!!

ブタ研事務の藤田です、
これからわたしもブログ更新していくので
よろしくお願いします^^*




さて本日は、明日行われる予定の
オリ実さん主催新歓ライブの準備を照明課が行いました。

例年食堂前で行っているのですが、
今年は雨天時のために多目的ホールでライブができるようにと
わたしたちブタ研も頑張りました・・!!




▼仕込みの様子

DSC_5526-1.jpg

照明を吊りこむときにはリフトにのぼって作業をします。



__1-2.jpg

これは照明の向きを変える、シュートという作業中です。
男子が頑張ってますね 頼もしいです



上から見た図

__-1.jpg

照明はとてもキレイですよね!!!!
花が咲いているようにも見えます。

真ん中に寝ている奴は調子に乗っているのではやく枯れてほしいです^^





明日のライブは12時からスタートします!
晴天時は食堂前、雨天時はE館多目的ホールにて行われますので、
新入生のみなさんぜひお越しください!!


ブタ研の活動を間近で見ることもできますよ(^o^)/


また、晴天時でもお昼くらいまでは
多目的ホールで照明課が活動しているので
興味がある方はそちらにも気軽にお越しください!!


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butakenmg.blog101.fc2.com/tb.php/51-53f7e5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

