舞台技術研究会Blog

明治学院大学舞台技術研究会のBlogです。活動報告やイベントの告知をします。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

L.M.S.新歓ライブ当日!  

そして会長の吉村です!

L.M.S.新歓ライブ
お疲れさまでした!

12:30から開演ということでしたが、
席は新入生でぎっしり、ライブも大盛り上がりで
イベントは大成功に違いないでしょう!!

ライブの様子です!




(個人的に僕の好きなバンドもやっててすごい楽しかったです。。。)



こちらはブタ研のL.M.S.新勧担当メインの2年生達!本当にお疲れ様!
一番右に写っているのはL.M.S.の年次長の逢坂君。

いい写真ですね。



後ろに写ってるのは誰かな...?


はい、僕とL.M.S.主将の長屋伊織君です。
(お互いの看板を交換して。友好の証。)


長屋君とは1年生の頃授業が一緒で仲良くなりました。
そのころはサークルとは関係なくたまたま仲良くなったのですが、
今では同じ文連で主将という立場で肩を並べているとは...



イベントの最後は撮影に来た写真部さんと一緒に全体締め。
文連の結束の強さを再確認しました...



集合写真、撮っていただきました!ありがとうございます!


この通り文連は皆仲良しです!
同じイベントをやったり、お互いのサークルを見に行ったりと、
活動の幅は無限大です∞


そう、僕たちのオデコが照らすように
文連の未来は明るいです。


来年もまたよろしくお願いします!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして明日は機材点検があります!

機材のチェック、部員の技術向上と
ブタ研において欠かせない活動のひとつです!






僕もいます!
スポンサーサイト

category: 活動報告

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butakenmg.blog101.fc2.com/tb.php/53-61a8a304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

