舞台技術研究会Blog

明治学院大学舞台技術研究会のBlogです。活動報告やイベントの告知をします。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

食堂アッセン  

こんばんは!

副会長の増渕です!

昨日、みなさんご存知食堂にて週一で開かれる部会、通称「アッセン」を行いました!

中でもこの「食堂アッセン」は特別で、新入生にブタ研がどのようなサークルなのかを知ってもらうために行われる新歓イベントの一つとなっています。

僕もこの食堂アッセンをきっかけに入部を決めました…懐かしいなあ
あ、どうでもいいですね

今回はその食堂アッセンの活動報告をしたいと思います!



さて、今年の食堂アッセンはぁ・・・







食堂アッセン


ドン!



大盛況でしたー!!
一乃先生(PA3年)カメラ目線ありがとう!


雨の中、わざわざ足を運んでいただいて本当に感謝しています・・・
みんなありがとう!







この写真からでは少し分かりづらい部分もあるので、各課のブース毎でも覗いてみましょう



照明課はぁ・・・

食堂照明

こんな感じ!


みんな熱弁する池田君(照明2年)に釘付け!!!

(照明課に来た新入生に対して)
池田「やっぱみんな分かってんな・・・」

他課から怒られそうなのでこのくらいにしておきます・・・














続いて演出課はぁ・・・



食堂演出

こんな感じ!


写真では、たきまゆ(演出2年)筆頭に2年生が頑張ってます!
それにしても演出課、新入生に人気でしたねー!
演課で本当にええんか・・・











ハイ!
次行きましょう!
続いてはPA課…



食堂PA

こんな感じ!

みきてぃー(PA3年チーフ)の覇気・・・すごいですね!!!
持ってる紙を振ってます!!!ペシペシしてます!!!
新入生も圧され・・・真面目に話を聞いてます!!!









最後は装置課・・・





食堂装置

こんな感じ!

見てくださいこの黒い子サイトー(装置2年)の躍動感!
サイトー「そう!ノリとハサミがあれば何でも出来るんです!」(想像)

飯島(装置3年)キメ顔くれたのに、ギリギリ写る感じになってごめんな・・・







大雑把ですが、以上が食堂アッセンの報告となります。


今年は予想以上の人数が来てくれて、とても嬉しかったです!
今日の説明を聞いて、入部に踏み切ってくれる新入生がいてくれたらより嬉しく思います!

また、ブタ研や各課の事をアピールしている2年生も、見ていて頼もしいなという印象を持ちました!

13年度生を交えたこれからのブタ研、楽しみです!





ちなみに今日、来れなかったという方も、来週の水曜日(5/1)にアッセンを行う予定ですので、興味があったら是非来てみて下さい!入部はまだまだ受け付けます!

後、新歓合宿の出席も忘れずにね!
参加すれば、サークルの人との親密度がグッと上がること間違いなし!
是非参加してください!




それではまた次回の更新で!

category: 活動報告

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butakenmg.blog101.fc2.com/tb.php/54-f9e9871c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

