舞台技術研究会Blog

明治学院大学舞台技術研究会のBlogです。活動報告やイベントの告知をします。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

霖’13 開催にあたり  

はじめまして。
今年度ナガアメの制作を務めております、中野望美です。
ブログは初めて書くので乱文お許しくださいませ。

制作とは、アーティストさんのブッキングをしたり、その後の舞台技術研究会(以下、ブタ研)とアーティストさんの橋渡しをする役職です。
例年は1人体制なのですが、今年は2人で仲良く協力して務めております。

さてさて、皆様ご存知の事とは思いますが、今年も無事、2組のアーティストさんが決定致しました!!!
無事に決まり、そして皆様に発表できてよかったです。
(因みに情報公開日に制作2人は朝まで都内某所でパソコン片手にすごくソワソワしてました 笑)

これから2回に渡って制作一人ずつ各バンドさんの紹介等を書くので、よろしければ読んでください。よろしくお願い致します!


さっそく、私が紹介するのは.....
(〜♪ ドラムロール)


THE BOHEMIANS !!!

実は私、彼らの昔からの大ファンなのです。
今回のイベントの方向性にも合致していたということもあり、駄目元で出演依頼をしたところ、承諾をして頂きました。本当に夢のようです。
今回の会場は北沢タウンホールというホールで、いつものライブハウスとは違う雰囲気ですが、ここにボヘミアンズのロックンロールが鳴り響くと思うと、ゾクゾクします。ボヘミアンズはホールもすごく似合うと思うのです。

スタッフとしては勿論のこと、ボヘミアンズの魅力をよく知っている一ファンとして、ボヘミアンズを知らない方々に彼らの魅力を伝えるべく、そして既に知っている方々にも、いつもの彼らのライブ以上に楽しんで頂くべく、全力で務めさせて頂きます。

現在、この日のためにブタ研一同、一生懸命準備しております。
ボヘミアンズの皆様は学生主催のイベントに出演するのは初めてということですが、学生にしかできない、今回のナガアメ限定のスペシャルな企画も多数ご用意しておりますので、皆様ぜひお越しくださいませ。
ブタ研一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

ご覧いただき、ありがとうございました。

本日5月1日午前10時より、チケットぴあでチケットの一般販売を開始致します。(Pコード198-906)
当日、会場でお会いしましょう。

次回はもう一人の制作が更新します。期待して待っていましょうね。

○公演概要
タイトル「霖’13〜tsuyu-to-you〜」
日時「2013年 6月 21日(金)
open18時/start18時30分
会場「北沢タウンホール」
出演者「THE BOHEMIANS/LOSTAGE」

詳細はこちら
http://butakensince1969.web.fc2.com/nagaame13/

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butakenmg.blog101.fc2.com/tb.php/55-43656977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

