舞台技術研究会Blog

明治学院大学舞台技術研究会のBlogです。活動報告やイベントの告知をします。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

霖’13 Don’t miss it !!!  


image_20130510132434.jpg
霖′13の一般チケット5/1より発売しておりますが、このブログをご覧の皆さんは既にチケットを手に入れて頂けましたでしょうか。

はじめまして。
この度霖′13の制作を務めさせていただいております、SNS恐怖症a.k.a田沼と申します。よろしくお願いします。

THE BOHEMIANSとLOSTAGEの皆様は今回が初めての共演で、片方のバンドしかご存知ない方もいらっしゃるかと思います。

「片方しか知らない。違うライブにいこ。」
ちょっ。いやいやいや。待って下さい!止まって下さい。お願いします!STOP思考。

今回、制作2人は以前からこの2バンドのいちファンでもあり、決定してからも何度もライブを観に行っております。なぜ、こんなにもライブに行っているのでしょう、私たち。。。

いや、それくらい何度もライブに行きたくなる2バンドということですよ!ライブでこそ彼らの魅力を実感できるのです。

私たち制作はこんな最高にカッコ良い2バンドが対バンするなんて!ま、まさかのそのまさか!と、自負しております。
シーンは違えど、同じロックを、ロックンロールを掻き鳴らしている2バンドです!

LOSTAGEの皆さんは毎回最高のライブを更新し続けてくれますから、どのライブも見逃せず、行かなかったことを後悔したライブが幾つあつったことか…。
CDやLPだけでは味わえない、生の音、空気、ぶちまけられた感情。言葉には表せない何かを皆さんもキット味わえるはずです。
(あっ。私の語彙力の問題?)

初めて観るバンドも、今回のイベントを機に興味を持っていただけたら嬉しい限りです。(あわよくばファンになってくださったりして…)

当日、THE BOHEMIANS、LOSTAGEの皆さんはどんなライブをみせてくれるのでしょうか。
楽しみですね~。楽しみすぎてイベント前日にも関わらずLOSTAGEとeastan youthのライブに行ってしまいそうです。(あつい、あつすぎる対バンですよね、これも。)自分のイベント宣伝せずに楽しんで他の部員に怒られそうです。

今回はライブ以外にも皆様に楽しんで頂けるような企画もご用意しておりますので、お楽しみに!

後日、HP等にて発表があるかもしれません、、、よ?

6月21日
ロックとロックンロールが鳴り響く北沢タウンホールにて、皆様のご来場をお待ちしております。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butakenmg.blog101.fc2.com/tb.php/56-415524c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

