舞台技術研究会Blog

明治学院大学舞台技術研究会のBlogです。活動報告やイベントの告知をします。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

霖'13 ~tsuyu-to-you~  

お久しぶりです!!


副会長の増渕です!


いやぁ、お久しぶりですね!本当に!三ヶ月ぶり・・・いや、もっとですね・・・


本当に長い間、留守にしておりました・・・


さて、どうしてこうなったのか・・・


理由は明確ですね








完全に私の




職務怠慢




が原因でございます。




大変申し訳ありませんでした。






ただでさえ仕事が少ない副会長

であるにも関わらず、

ブログの更新一つ満足にできないのかと

本当にお前は何もしていないなと


もう何を言われても仕方がありません。


しかし!


何を言われようと、たとえブログの書き方を忘れていようと!


そして、どんなに懐かしいトピックスだとしても!


取り上げぬ訳にはいかない!


次に進まなければならない理由があるのです!
もうテンションが無理矢理だよ・・・









というわけで、



申し開きはここまで。



今回の更新で三回分の活動報告をさせていただきます!
三連続です。ヒャッフウ!!


では早速、本題の活動報告に行ってみましょう!(サラリ



記事タイトルをご覧ください



霖'13 ~tsuyu-to-you~


そう!今回は霖'13 ~tsuyu-to-you~の仕込み日、本番日の両日、


つまりイベント全体を通しての活動報告をさせていただきます!
そこ!今更?とか言わないっ!!




先ずは欠かせないこの人からっ!

securedownload[1]
我らが会長、吉村君の挨拶です!

tsuyu-to-youの由来についてコメントしていましたね

流石イベントタイトルを命名しただけのことはありますね!背中からオーラが滲み出てます。

命名者・メイヤー
何かと扱いやすい名前なんだよなぁ



続いて照明課!

IMG_1250[1]

まさに吊り込んでます。

みんなすっごい仕事してる。

真面目なんです、照明課。



もちろん他の課も真面目ですよ?
装置課!IMG_1251[1]

IMG_1256[1]

ほら!この通り!

作業に集中していますね・・・真面目オーラ放ってます

二枚目の写真、個人的にとても好みです。装置課さん、いい仕事してます!


お次はPA課!
IMG_1258[1]

IMG_1254[1]

これも真面・・・ん?

一人だけすっごいカメラを意識した子がいますね・・・

二枚目はPA卓を操作しているシーン!躍動感が伝わってきます・・・!




最後は演出課!
IMG_1255[1]


インカム片手に打ち合わせしている様子・・・


演者さんとのパイプ役を担う演出課。


それこそみんな真剣に取り組んでいます!









四課が力を合わせた結果・・・


素晴らしいステージに仕上がりました!!

IMG_1253[1]

美しい!!



今年も素敵な雨が降りました!

最高に楽しかったです!

来年は12年度生が中心となって取り組んでいきます。

果たして来年は、どんな雨が降るのでしょうか?楽しみですね!



category: 活動報告

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butakenmg.blog101.fc2.com/tb.php/62-369b8a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

