舞台技術研究会Blog

明治学院大学舞台技術研究会のBlogです。活動報告やイベントの告知をします。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2013年度・予算折衝  

どうも!

副会長の増渕です!

今回は8月上旬に開催された予算折衝について活動報告いたします。


予算折衝とはなんぞやというと


文化団体連合会に所属しているサークルの四役と文連執行部が
各サークルが申請した予算額を見極め、最終的な予算案を決定するための集会です!
二日間、早朝から開始されます。


簡単に流れを説明しますと、

他のサークルから予算の使い方を指摘されれば、説明して守り、

他のサークルの予算案に疑問があれば、指摘して攻撃する

守りきれなければ、申請した予算額から指摘された額だけ減らされ

攻めきれば、指摘した額を予算案から減らすことができます。


表現が過激かもしれませんがざっとこんな感じです!


予算の奪い合いというより、減らしあいですね!
あぁ怖いぃ


私たち舞台技術研究会は前日に作戦会議を行い、折衝に備えました。



IMG_1071[1]
一日目

予算折衝終わった後ですね。これ

疲れ切ってます。みんな。

次の日の質疑応答にビビッて、対策を考えてる最中。

ブタケンを守りたいんです。その一心でこんなに悩んでるんです。
うっ…うっ…泣けてきた









IMG_1261[1]
二日目

終わったぁー!!

結局ビビッていた質疑応答も特に指摘はされず、終わりました。


ふぅー!一安心!


笑顔が気持ち悪いですね。でも許してやってください。終わったんです。やっと。




とにかく、無事に2013年度予算折衝を終えることができて本当に良かったです!

これも全部、予算案の資料作りや説明を見事にこなした
会計、ゆーりのおかげです!ありがとう!
securedownload[1]

イケメン・・・




以上、2013年度予算折衝の活動報告でした!


category: 活動報告

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butakenmg.blog101.fc2.com/tb.php/63-6cb4de52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

