舞台技術研究会Blog

明治学院大学舞台技術研究会のBlogです。活動報告やイベントの告知をします。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2013年度白金祭イベント開催!  

はじめまして。
今年度、白金祭舞台技術研究会イベント制作を担当しております、
演出課2年の初見と申します。

本日、11月3日に開催される、当会主催のイベントの情報が公開されました。

タイトルは…

『藤原啓治トークショー~あなたに届ける特別授業~』

そう!今年も声優さんを招いたトークショーを行います。

ゲストは、クレヨンしんちゃんの野原ひろし役や、鋼の錬金術師のマース・ヒューズ役などで有名な藤原啓治さん!

MCはお笑い芸人のやさしい雨さんです!

この日だけの特別なイベントとなること間違いありません!

そしてそして…

当イベントの特設ホームページが開設されました。
チケット情報を始め、気になる情報が盛りだくさんです。
ぜひご覧ください!

http://butakenshirokanesai2013.web.fc2.com/


部員一同、全力で取り組んでおります。
11月3日、明治学院大学白金校舎でお待ちしております!

今後ともよろしくお願いいたします。


category: 学祭

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butakenmg.blog101.fc2.com/tb.php/66-b228606d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

