舞台技術研究会Blog

明治学院大学舞台技術研究会のBlogです。活動報告やイベントの告知をします。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Q.舞台技術研究会の合宿はなぜこれほどまでに有意義なのか?  

お久しぶりです!会長の吉村です!
長く感じられる夏休みもあっという間に終わり、
授業が始まります!

舞台技術研究会は9月の16日から18日まで、
夏合宿ということで新潟の湯沢に行って参りました!

ニュースでは台風と言われ、
少しずつ降る雨に不安もよせつつ、
当日の朝を迎えてみれば大雨、大風…

電車の遅延もあり出発が遅れましたが、
中止にならなくて本当に良かった!!!

もはや台風もブタ研のメンバーの如く、一緒に新潟まで。
初日は大荒れだったので一日目の予定は延期で、
二日目に急ぎ足ではありましたが無事全部終え、
戻ってきました!

ご飯の準備から
嵐の中の買い出し、柔軟なスケジュール変更や
催しの後の清掃など、みんなが見えないところでも
最後まで頑張ってくれた夏合宿隊、それの協力してくれた多くの二年生
本当にお疲れ様でした!楽しい夏合宿だった\(^o^)/




舞台技術研究会は、普段のミーティングやイベントでも、
課ごとに分かれて活動することが多い団体なのですが
こういう合宿では課や学年関係なく、それを超えた繋がりができる、
だからこそ舞台技術研究会の合宿はこれほどまでに有意義で
盛り上がるイベントになるというわけですね!


時には真面目に、時にはバカなこともして、
これが青春なんだなー、と感じ、
かの有名な映画「スタンド・バイ・ミー」を
彷彿させるような気持ちでした。
今でもあの音楽が流れてきそうな気がします。



ウェンザナイッ
スポンサーサイト

category: 活動報告

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butakenmg.blog101.fc2.com/tb.php/67-c098e897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

