舞台技術研究会Blog

明治学院大学舞台技術研究会のBlogです。活動報告やイベントの告知をします。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どきどき!  

こんばんは!
学祭制作の初見です!

7、8日と、昼休みに戸塚白金両校舎で、学内販売が行われました。
私が担当した白金は…

ブログ用写

食堂前で元気に販売しておりました。
戸塚組からも良い報告があがっており、
嬉しい限りです!

ご購入くださったみなさんありがとうございました!


さて、昨日ツイッターやFacebookでも告知された通り、
【お悩み相談応募フォーム】が公開されました!

ここでは、ご来場いただくみなさんから、
藤原啓治さんへのお悩みを大大大募集いたします。

それぞれお好きに悩みを書いてみてください!
(ペンネームと座席番号を忘れずに!)


そ!し!て!

ここで書いたお悩みが、イベントで読まれるかもしれません!

さ!ら!に!

なんと、その質問に藤原さんが直接答えます!!!!


まさにこの日だけの特別授業となること間違いなしです!

チケットをお持ちのみなさん!
ぜひ応募フォームへ!

(応募フォームはこちらから)


まだチケットをお持ちでない方も間に合います!
この機会にぜひお買い求めください!

(チケットはこちらから)


皆様のご来場を心よりお待ちしております!


~特別授業まであと23日~
スポンサーサイト

category: 学祭

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butakenmg.blog101.fc2.com/tb.php/70-eed179fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

