舞台技術研究会Blog

明治学院大学舞台技術研究会のBlogです。活動報告やイベントの告知をします。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

次の世代へ…2013年度承認式  

副会長の増渕です!

今回は11/6に行われた来年度執行代の承認式の活動報告をいたします!

今年はこんなメンバーになりました!
20131202031229576.jpg

12生!パワフルです!




こちらは新四役
20131202031248c56.jpg

演出課に牛耳られた感…笑
これから一体どんな活躍を見せてくれるのか!楽しみです!



新執行役は前任の執行役からプレゼントが贈られます!
今回もドキドキワクワクな内容が盛り沢山!
みんな喜んでくれて良かったです!




最後に
新執行代全員で!
20131202033124f0b.jpg

それぞれのコメントを聞いていても、みんな頼もしかったです!
こうやって上から下へ引き継がれていくんですね…なんだか少しさみしいです。
しかし、そんな彼らが作っていく舞台技術研究会がどのようなものになっていくのか、とても楽しみです!
今後とも舞台技術研究会をよろしくお願いします!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butakenmg.blog101.fc2.com/tb.php/77-d10780ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

