舞台技術研究会Blog

明治学院大学舞台技術研究会のBlogです。活動報告やイベントの告知をします。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

幻冬'13~Colorful Present~前々夜(再掲)  

こんばんは!
幻冬'13〜Coloful Present〜の制作を担当しております、山中です!

公演まであと一週間を切りました!
私たちブタ研も各所仕事の大詰めに差し掛かっております。
毎日毎日各仕事のことで連絡を取り合ったり、夜遅くまでそれぞれ作業をしたり…。
去年の幻冬が終わって、すぐ今年の幻冬に向けて動きだし、約一年間。それもあと一週間かと思うと本当に感慨深いです。

約一年間、私がこの幻冬で想い描いて来たものはまったく変わっていません。ブッキングにかけた想いというのも言いだしたら切りがないのですが…。とにかく、お客様はもちろん、演者さんもスタッフも全員が自然と笑顔になり、暖かくて優しい空間が演出できたらいいなと願っております。
心に響く、語りかける音楽
音楽が秘める力を体感しましょう!(すごいテーマがでかくなった笑)

そしてそして、幻冬'13では、普通のライブでは無い、たくさんのプレミア企画をご用意しております!

題して、
[幻冬'13に来ると得する4大ポイント]

1.各バンドサイン入りグッズが抽選で当たる!
2.各バンドによる手書きアンケート、書き下ろしインタビューが掲載された門外不出、1人一部のプレミアパンフレットがGET出来る!
3.各バンド、公募で選ばれたファンが聴きたい冬のゲキレア名曲を、生で聴くことができる!つまりセットリストがセメッセメです。
4.クリスマスシーズンの赤レンガ…素敵な音楽…嗚呼、俺リア充かも…って錯覚に陥る

いかがでしょうか。
あと一週間、まだ迷っている方いらっしゃいましたら、後悔する前にチケットをGETしてください!

皆様の来場を心よりお待ちしております。

○チケット情報
チケットぴあ(Pコード:213-172)
一般 2300円
<自由席 ドリンク代込み>
※当日券の有無に関してましては後日公式Twitter等でアナウンスさせていただきます。

舞台技術研究会Twitter
@butaken_info

詳細はこちら!→http://t.co/8YXfcDwtjH http://t.co/RTMVKA03YM

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butakenmg.blog101.fc2.com/tb.php/80-a6955179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

