舞台技術研究会Blog

明治学院大学舞台技術研究会のBlogです。活動報告やイベントの告知をします。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

幻冬'13 終了! 制作挨拶  

こんばんは!
幻冬13 制作の山中です。

12/6(金)横浜赤レンガ倉庫一号館
幻冬'13~Colorful Present~
が無事終了いたしました。

ご来場いただいた皆様、いかがでしたでしょうか。

私は喪失感で横浜の海に身投げしたいくらいです。

ブッキングが決まって約半年、準備をしている中で、FoZZtoneもOverTheDogsもファンの方が本当にあったかくて優しくて、情熱に溢れた、本当に素敵なバンドだなと実感しました。
ライブ会場でのチケット販売や、ビラ配りで、お褒めの言葉をいただいたり、応援してくださったり、最早私の名前まで覚えていただき、お友達になってくれた方…本当に一人一人の顔が思い浮かび、皆様の優しさに胸が熱くなります。
そんな素敵なファンを持った演者さんの、圧巻のライブパフォーマンス。演者さんには当日まで、学生の無茶なお願いにも本当に親身になってご協力いただきました。
幻冬は素敵なお客様と演者さんの支えがあって、大成功したと思います。
私がずっと思い描いていた幻冬そのものでした。
この幻冬が、少しでも、皆様の心に残るイベントであったらいいなと思います。

学生で運営するイベントのため、やはり技術面ではプロの方には到底及びません。
渡會さんがMCの中で、
学生がみなテンパってて面白かった
とおっしゃってましたが、あれ、私です。笑
ただ、技術面では計れない学生の情熱は十分感じていただけたのではないでしょうか。
特に三年生はこのイベントをもって引退となります。三年間共に努力してきた仲間達の本気を肌で感じました。
こんな頼りない制作に着いてきてくれて、そして全力で楽しんでくれたサークルのみんなには、感謝の言葉しか出てこないです。


会場にいた全員の心に素敵なColorful Presentが届いたことを信じております!
本当に本当にありがとうございました!

代は代わりますが、来年も霖、幻冬と、イベントは続きます。
今後とも舞台技術研究会を何卒よろしくお願いいたします。

幻冬'13 制作 山中保歩
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butakenmg.blog101.fc2.com/tb.php/81-0378d29b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

