舞台技術研究会Blog

明治学院大学舞台技術研究会のBlogです。活動報告やイベントの告知をします。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブンレン芸術祭!  

ご無沙汰しております!
副会長の初見です!

1/17(金)、横浜赤レンガ倉庫にて、
文連全17団体による
ブンレン芸術祭が行われました。

私たちブタ研は、
広告研究会、マンドリンクラブ・グリークラブ、
管弦楽団、演劇研究会、Acoustic Minds、シネマ研究会、L.M.S.・管弦楽団
による、ステージパフォーマンスのお手伝いをさせていただきました!

照明・PA共に、新たな機材を使用し、
12、13が力を合わせたステージをご用意できたと思います!

仕込みを含め2日間、各団体のみなさん、そして執行部のみなさんの、
芸術祭、文連にかける思いを身近で感じることができました。
横須賀さんのあの涙が全てです。

赤レンガという素敵な場所で、このような大役を任せていただき、
また、こちらの要望に快く応えてくださった、
赤レンガのスタッフのみなさん、執行部のみなさんに
心から感謝申し上げると共に、
このイベントでの経験を生かし、更なるステップアップをここに誓います。

改めまして、2013年度文化団体連合会執行部のみなさん!
お疲れさまでした!
これからは私たちが文連を引っ張っていけるような存在になります!
見ていてください!

最後になりますが、
この芸術祭に向けて、ブタ研の代表として、
数々の会議に参加し、準備を進めてくれた

舞台監督たきまゆ
PA課チーフにしまゆ
照明課チーフもんた

この3人がいなければブタ研の活躍はなかった!
本当にありがとう!!



オフショットなどを交えた記事は、改めて更新させていただきます。

長くなりましたが、以上となります。



文連最高!!!!!!!!
スポンサーサイト

category: 活動報告

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butakenmg.blog101.fc2.com/tb.php/84-a4b32dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

