舞台技術研究会Blog

明治学院大学舞台技術研究会のBlogです。活動報告やイベントの告知をします。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブンレン感謝祭  

雪


こんばんは!
副会長の初見です!


いや!雪すごいですね!
朝起きたらこんな景色でしたよ!
物置の上何センチ積もってるんでしょうこれ…


雪の前日、7日に、
ブンレン感謝祭が行われました。

ブタ研からは四役、新派遣含む9人が参加しました。
某笠井が集合時間を間違えるハプニングもありましたが、
とっっっっっっても楽しい時間を過ごすことができました!

後半では、新執行部のみなさんが作成したムービー上映、
アコマイ前主将のあらたさんによる弾き語り、
そして、全執行部委員長横須賀さんと、企画局長小川先生によるパフォーマンスなど、
内容の濃い2時間でした!

私個人としても、大好きな10のみなさんとお話しできたり、
執行代となる他サークルの幹部のみんなとわいわいやったり、
文連好きだわーと改めて感じることができました!


執行部のみなさん!
素敵な感謝祭をありがとうございました!



そして!
今度はブタ研も10のみなさんに感謝を伝える番!
12日には追いコンがあります!

10のみなさん!
楽しみにしていてください!

その前日には、先日のブンレン芸術祭のもう一つの打ち上げもあります!
最高のブンレン充!!!!!!!!!


それではまた!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butakenmg.blog101.fc2.com/tb.php/85-9bfa9a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

