舞台技術研究会Blog

明治学院大学舞台技術研究会のBlogです。活動報告やイベントの告知をします。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

感謝祭 ~2月ハイライト前編~  

夜分遅くに失礼します!
初見です!

ご無沙汰であります!
すいません職務怠慢であります!

内容の濃~かった2月を振り返りたいと思います…

◎ブタ研感謝祭

11日に、L.M.S.堀さん主催の、
ブタ研感謝祭がありました!
1月のブンレン芸術祭の出演者さんとの打ち上げです。

ブタ研感謝祭って名前なのにブタよりアコマイさんの方が参加者が多いってゆうwww
他にはL.M.S.さん、そして、あの横須賀さんも駆けつけてくれました!
渋谷のお洒落なお店でした!
写真撮ってないですすいません。

感謝祭の終盤、L.M.S.さんのステージの映像が流れたのですが、
ここで問題になったのが堀さん。
照明課があんなに必死になって堀さんに光が当たるように調整したのに、
動き回るから全然光が当たってない!!!!!!!!

お願いだからじっとしてwww


ずっと載せたかった芸術祭の写真どん!

芸術祭2

仕込中です!
仕込みは照明課PA課チーフのナイス判断量産で、
素晴らしかったんですよ!
みんなの頑張り!

ちょっと裏話…
L.M.S.さんのステージも終わり、
横須賀さんが感動的なスピーチをされている中、
「お前最高だよ…!」と、顔をぐっちゃぐちゃにしながら堀さんは号泣してました。

さらに、終演したら舞監のたきまゆもわんわん言いながら号泣してました。

たきまゆ研発終わったらどうなるの?
と思いましたよ私は。

それだけ熱い思いを込めてたんですねー
実は私もええい~あ~もらい泣きしそうでした。

思い出を振り返るとともにブタ研感謝祭終了!

素敵な企画をありがとうございました!
これからも舞台技術研究会を
どうぞよろしくお願いします!!!

~後編へ続く~


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butakenmg.blog101.fc2.com/tb.php/86-13cae2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

