舞台技術研究会Blog

明治学院大学舞台技術研究会のBlogです。活動報告やイベントの告知をします。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

後編!  

引き続き初見です!
はい!後編です!

ブタ研感謝祭の次の日は、
2月最初のアッセン、そして追いコンでした!
会長は体調悪くてぶるぶる震えてました。

アッセンではまず、今後の予定の確認をしました。
もう色々と動き出してます!
随時お知らせしていきますので!

アッセン後は横浜へ…
私、たきまゆと共に追いコンの幹事をしておりました!
素敵な会場に美味しい料理、
そして、久しぶりに10の先輩に会うことができてとても嬉しかったです!

ただ、前々会長佐々木さん、副会長しまけんさん、
前会長メイヤーさんがまさかの欠席で、
最後は前副会長マスブチさんに丸投げしましたごめんなさい。

卒業式もあるので、まだ10のみなさんへの思いは書きません!
参加してくださったみなさんありがとうございました!!


26日はアッセンの後に、
11の先輩の引退式がありました。

幹事はアツシ・ナラ・アツシとIchihashi
渋谷の素敵な会場、設備も最高。
司会の2人は暴走。
映像の服部は何を言ってるか全然わからない。

イチハシや13の制作した映像は素晴らしかったです!
先輩たちみんな若かったなー
(ながともさん痩せてたなー)

そして!ステージパフォーマンスもありました!

引退式 まさき

会長池田による弾き語り!
昨年9月のアコマイ合同で披露した「サブカル女子」と
この日のために新曲を用意していました。
最高のエモ。

最後に集合写真!

引退式2

楽しんでいただけたでしょうか!
いつでも遊んでくださいね!
ありがとうございました!!!


2月のブタ研はこんな感じでした!
実は、今日から春合宿です!
河口湖に来ています!
春合宿についてまたブログを書きますねー

それでは!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butakenmg.blog101.fc2.com/tb.php/87-9ec43811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

