舞台技術研究会Blog

明治学院大学舞台技術研究会のBlogです。活動報告やイベントの告知をします。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春合宿とは何なのか  

こんにちは!
初見です!

早速春合宿を振り返ってみたいと思います!

10日月曜日、朝9時15分、
品川駅に集合して、
(遅刻者ゼロ!最高の出だし!)
バスで河口湖へ。

いやー寒い!!!!!!!
雪もすごく残ってて、
まだまだ冬でしたよ。

到着してまず、有名なほうとうを食べました。

春合宿3


おいしそうでしょ!おいしかったです!

写真だと伝わりにくいかもですが、
量がものすごくて、しかも熱くて。
みんなふぅーふぅーしながら食べてました。

色んな野菜を一度に楽しめるほうとう!
山梨に行ったらぜひ!!

次が今回の合宿のメイン…
猿まわし!

ユウジくんとQ太郎くんの芸にみんな感動しました。
いや、ほんとにすごいんですよ!

本来は撮影禁止なんですが、
パートナーのお兄さんが1分だけ許可をくれました!
みんな必死に写メ!
そんな中からベストショットがこちら!

春合宿2


Q太郎feat.メイヤー

あれ?どっちがどっち?

このあとはロープウェイ
のよていだったのですが、
天候?の影響でキャンセル…

宿に戻って自由時間でした。
宿の側にゲームセンターがあって、
バッティングに1000円つぎ込んだ結果、
昨日まで筋肉痛でした。

気を取り直して!
夜ごはんはビュッフェ!!
みんないっぱい食べてましたね。

こんな感じで1日目は終了。

2日目!
朝5時半に起きて日の出を見ようと外へ!
富士山超キレー!!
と思ったのですが、
別の山に隠れて日の出見れず…

ですが、すごくいい写真が撮れたのです!

どん!

春合宿4


富士山を背景にした、PA課13みゆきの大ジャンプ!!!!

それからみんなで朝ごはんを食べて、
バスで品川に帰ってきました。

空気綺麗だし、水もご飯も美味しいし、
ほんとに楽しかったです!!

春合宿1


合宿隊ありがとう!お疲れ様!


さて、今日から卒業式です。
10のみなさんの晴れ姿、
目に焼き付けてきます。
スポンサーサイト

category: 活動報告

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butakenmg.blog101.fc2.com/tb.php/88-7d4db5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

