舞台技術研究会Blog

明治学院大学舞台技術研究会のBlogです。活動報告やイベントの告知をします。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

勇気を翼に込めて希望の風に乗り  

こんにちは!
鼻かみすぎて皮がむけましたしょけんです!

昨日は春休み最後のアッセンでした。
新入生勧誘についてや、
今後のイベントについての話し合いが行われました。
ビッグなことも動き出していますよ~ふふふ

来週から、12は最上級生に、
13も先輩になるわけです。

1年前は
「13とか何?考えられないわ」
とか言ってたのにあっという間ですよ。

たくさんの14と一緒に楽しくサークルしたいですな!


さて、先週は卒業式でした。
ブタ研からは、17人の先輩が卒業されました。
おめでとうございます!!

現役時代、1年間では全然お話しできなかった先輩に、
ここぞとばかりに声をかけまくりました。

袴もスーツも素敵だったなー…


ちょっと思い出してみます。
私達の新歓パーティーでは、
しまけんさんとさきっちょさんがすごくすごく話しかけてくれました。
迷わず入部を決めました。
入部してからも、
課の壁を越えて、たくさんの先輩が仲良くしてくれました。

私達より人数が少ない10。
霖も幻冬もメインを務めた先輩。
色んな仕事を掛け持ちしながら私達を導いてくれました。

そんな先輩たちは、本当にかっこよくて、
憧れの存在でした。

引退してからも、色んなイベントに顔を出してくださり、
「楽しかったよ」と言ってもらえることが、
自信になりました。

私達は、10のみなさんの背中を見て育った世代です。
残り1年間、先輩たちのようになれるかわかりませんが、
後輩たちに何かを残していけるよう
みんなで頑張っていきます。

それぞれの道を進むみなさん、
いつでも輝いていてください。
これからは、1人のOBOGとして、
そして、1人のお客さんとして
ブタ研を見守ってくれたら嬉しいです。

最後に、
感謝感謝感謝。
本当にありがとうございました。


親愛なる10のみなさんへ…
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butakenmg.blog101.fc2.com/tb.php/89-16f3323a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

